The Mossan Planet

決心

2006/09/22
0
 詳しい事はもう少し整理してから書きますが、
 俺、今の恋、諦める事にしました・・・。

 彼女に迷惑をかけました、
 自分勝手でした、
 そんな俺が、これ以上彼女を想い続けるのは彼女に申し訳ないから、、、
 それだけじゃなくて・・・

 パチンコで負けた挙句がこれかよ・・・
 まぁでも、仕方がないです、全て自己責任です・・・

 詳細は落ち着いてからにさせてほしい。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
mossanmoment
Admin: mossanmoment
SE修行中の変人紳士が綴る、日記と備忘録(チラ裏)w

アイドルネタを中心に、iMac/iPhone/iPadおよびAndroidを中心としたITネタ、その他アレなネタなどなど細々やっております(´・ω・`)
最近は特に一番応援したいアイドルである「大宮I☆DOLL」に関する話題を多めに記しております♪
鳥取で生まれて新潟で大学院まで過ごし、以後東京→鳥取→大阪を経て現在は埼玉県某所在住(*´ω`*)

※このブログはあくまで私(もっさん。)個人の趣味・趣向・意見・感情・思想で構成されております;;
私が所属する企業と取引先などの関係各所や各種団体、私の応援対象およびその方々が属する事務所、および親類含む私の家族とは一切無関係ですので、そのあたりはご了承ください(´・ω・`)
但し各方面から削除要請がありましたら、その際は毅然とした対応を致します。